哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

昨日の日記

ネタ切れ。ほぼ日記丸写し。悪しからず。

 

(25日)

運動のためチャリで隣町に出発。前輪軸辺りから少し異音が出てる。ペダルがその分重い。

14時前魚べい入店。平日なのにすごく混んでて、ちょっとびっくり。周囲の回転寿司店は軒並み値上げして、100円皿が実質充実してるのは魚べいだけだからか、とおもった。

一旦出て、時間調節兼ねて近くのDaisoでゆっくり店内散策と買い物。サプリメント・ルティン(50%増量中)鼻毛切ハサミ。潤滑防錆スプレー。計328円。

潤滑防錆スプレー、早速チャリ前輪軸に注す。異音が消えスムーズに回る。

 

15時前、魚べいに再入店。嘘みたいに空いてる。

しかし、さっきまで大繁盛してた余韻でなのか、ネタはいつもより良い(気がする)

 

 

 

 

 

 

 

それと、毎回頼むやつ

 

9皿1,000円。満足。

 

帰路。軽い疲労感。いつもの農協スーパーで休憩して、17時半頃帰宅。

良い運動になった。

これで明日の自主ウォーキング会はバテずに歩き通せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs) 

Johnny Cash - I Still Miss Someone (1972) - YouTube

www.youtube.com