哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

初めて行った「魚べい」

 昨日、隣町に「魚べい」があることを知り、運動かねて行ってみることにした。

14時頃出発。向かい風のチャリ漕ぎ1時間半かかり、15時半頃入店。

 

この時間帯、予想以上にガラガラでコロナリスク最小。

f:id:kidukikokyuu:20210910215717j:plain

 

 

どっちが真似したか知らんけど、はま寿司とほぼ同じタッチパネルで注文上下のレーンで迅速に手元に届く快適システム。

f:id:kidukikokyuu:20210910220230j:plain

 

期間限定最終日だったハマチ3貫盛110円

f:id:kidukikokyuu:20210910220531j:plain

美味しくて安い。連続注文する。

f:id:kidukikokyuu:20210910220640j:plain

 

 

どんどん注文する。

f:id:kidukikokyuu:20210910221504j:plain

 

まぐろ・サーモンあいもり

f:id:kidukikokyuu:20210910221008j:plain

 

f:id:kidukikokyuu:20210910221523j:plain

 

 

朗読「坂の上の雲」を聴きながら、1時間以上かけてゆっくり食べた。至福の時間。

司馬遼太郎 坂の上の雲 第八巻 ネボガトフ 朗読平野直樹

 

 

 

110円皿ばかり10皿。満腹。

 

 

 

 さて、緊急事態宣言が30日まで延長になりました。

もう9月中は外食控えようとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (My Favorite Songs) 

川奈ミキ。

今では、知ってる人ほとんどいないかもしれない。

www.youtube.com