哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

隣町でチャリパンク


 15時前、隣町に出発。

向かい風のチャリ漕ぎ1時間半かかり、16時半頃、魚べい入店。注文パネルがリニューアルされてる。


店舗限定のサーモン3貫110円皿

f:id:kidukikokyuu:20211105205407j:plain

 

ジャンボ海老フライ握り

f:id:kidukikokyuu:20211105205443j:plain

 

海老天巻

f:id:kidukikokyuu:20211105205504j:plain


ジャンボイカ天握り

f:id:kidukikokyuu:20211105205523j:plain


パネル注文にかわってたガリ(無料)

f:id:kidukikokyuu:20211105205636j:plain



 

帰路間もなく後輪パンクに気づく。すぐペコペコになり、そこからはずっと、チャリ押し歩きするはめになる。

家の前5㎞くらいで足腰に限界感じる。

幾度も休みつつゆっくり進み、

20時過ぎようやく無事に帰宅。

すごく良い運動になったが、

夜中に太腿が攣るかも。

 

 

じつは後輪タイヤ、前からツルツルだったので、自分で交換するつもりで、タイヤをネットで注文してあった。

f:id:kidukikokyuu:20211105213012j:plain

 

f:id:kidukikokyuu:20211105213419j:plain

しかし、めんどくさくて、先延ばしにして、

それでパンクしたわけで自業自得。

 

 

これから、タイヤ交換動画をたくさん観て

外装6段変速ママチャリ後輪外し方。 - YouTube

www.youtube.com

 

数日中に、自分でタイヤ交換する悪戦苦闘?を

ブログ記事にupします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs)

エディ・コクラン極めつけの名曲。

サマータイムブルース」

www.youtube.com