哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

チャリタイヤ交換して、隣町スシローへ。

数日前、チャリタイヤ交換しました。

後輪ばっかり。

 

 

チャリをほぼ毎日つかってるし、

2,3日に1度は往復3時間漕いで

隣町まで走ってるから、

前回交換した後輪タイヤが8ヶ月で

坊主にすり減ったのも無理はない。

 

タイヤ、チューブ、バルブ等一式×2セット

をネット注文し、税・送料込1,200円でした。

 

次の日さっそく、隣町のスシローまで走りました。

新品チャリの乗り心地で気分良し。

スシローはこの日

「100円祭」キャンペーン【第一弾】初日でした。

15時前入店しましたが「品切中」はなく、

キャンペーンネタは全部注文できました。

 

 

 

 

 

困った時の海老天握り(100円)が

メニューから消えてたので、困りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs)

Bailando Latino Mauritius / Bachata Traditionnelle / Anthony Santos - La Parcela / Mauritius - YouTube