哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

チャリタイヤ交換⇒スーパー銭湯⇒スシロー

 

数日前、早起きして簡単な朝食後、5回目のチャリタイヤ交換した。

 

初回半日以上悪戦苦闘してた作業も、今は少し慣れて数時間で完了。

 

さっそく試走兼ねて隣町のスーパー銭湯に行く。

館内では、調子よかった前回となるべく同じパターンで過ごす。ただし成り行きでサウナは5ターンした。多い分にはいいだろう。前回パスした炭酸泉にも計30分くらい入った。バブとは比べ物にならない高炭酸濃度が良い感じ。前回より寒風強く日光浴の時間は少なめになった。

2時間超ゆっくり過ごし、身体が軽くなった。

 

 

帰路、10%OFFキャンペーン最終日のスシローへ。

予想外に空いてる。あの事件のダメージもやはりあるのかな。

久しぶりに来たらカウンター席が様変わりしてる。コロナ収束ムードで、それまでのアクリル板もそろそろ撤去されてるかもと思いきや、逆で、恒久的な壁が設置され、より個室に近くなってる。

レーンには注文品以外流れない。

 

 

今回ネタが他店より明らかに良くて驚いた。

スシローがんばってる。ダントツ美味しいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs)

Dion & The Belmonts - I Wonder Why (Vocals Only) - YouTube

www.youtube.com