哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

冷凍餃子は両面焼きで。

 

安売時に買い貯めたレトルトカレー30パックの賞味期限が来た。1週間くらい前から連日このカレーを食べてる。

昨日今日は「刻み白菜の目玉焼きとじ」トッピングがマイブーム。白身だけ崩して、白菜を混ぜ固める。美味しい。

 

黄身も崩して両面焼バージョンにしてみたり。

玉子は完全に混ぜないほうが食感のアクセントが残って美味しい。

他にインディアンスパにしたり。飽きないように工夫しつつ、せっせと消費。

 

 

この頃の冷凍餃子は値段以上に美味しいと思うが、店で食べるバリっと香ばしく焼けたあの感じがもうちょっとほしい。

試しに両面焼いてみたら、

大正解!これからは両面焼一択だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs)

Taylor Swift - Shake It Off/Finale (1989 World Tour) (4K)


www.youtube.com