哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

ジーナ カラーノ主演「ブライド・ウエポン」

 

あたしの夫はどこじゃああああああああああああああああああああ!映画『ブライド・ウエポン』予告編 - YouTube

www.youtube.com

 

 

おれは「デッド・プール」が好きで、この映画で遅ればせながら エンジェル・ダスト役のジーナ カラーノにも注目しました。

Colossus vs Angel Dust - Fight Scene | Deadpool (2016) Movie Clip HD 4K - YouTube

www.youtube.com

 

日本の女優にいないタイプなとこが良い(今ではアクション女優も増えたけど、本格度で到底及ばない)

「ブライド・ウエポン」は、そのジーナ カラーノ主演の映画なので観る気になった。

 

鬼のように強いスーパーウーマンぶりは期待通り堪能できたので、ストーリーがいまいちなのは、おれ的にはたいした瑕疵に感じません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs)

Diplo, French Montana & Lil Pump ft. Zhavia Ward - Welcome To The Party (Official Music Video) - YouTube

www.youtube.com

 

(過去記事編集再録)