哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

ジーナ カラーノ主演「ブライド・ウエポン」

以前紹介したジーナ カラーノ主演「ブライド・ウエポン」が

GYAO!で無料視聴できます。3月31日(金)まで 

ブライド・ウエポン 【吹替版】

 

GYAO!情報より引用させていただきます。

この人妻、誰にも止められない。
【パワフルな格闘バトル&超危険なスタントの連続! ヒロイン版「96時間」=痛快酸欠奪還アクション!!】全米女子総合格闘技界NO1の実力と美貌で長らく女王として君臨、スティーヴン・ソダーバーグ監督のハリウッド主演デビュー作「エージェント・マロリー」(11)では映画女優としてのポテンシャルの高さも世界に魅せつけた地上最強の美女ジーナ・カラーノ。全世界待望の主演第2作がついに完成! アドレナリン沸騰必至、興奮間違い無しの痛快作!!【ハリウッドの強面軍団総結集して繰り広げる激闘バトルロイヤル!!】
【誘拐された花婿を奪還せよ! 映画史上最強の花嫁が悪の軍団を叩き潰す!!】カリブ海のリゾート、ドミニカ共和国。ハネムーンでその島を訪れ、この世の楽園で最高の時間を過ごしていた新婚カップル、エバとデレク。2人を突如、悪夢が襲う。夫デレクが事故に遭い、救急車に乗せられて病院に向かったまま行方不明になってしまったのだ。エバは街中の病院を探し、地元警察にも相談するが、デレクの行方はまったくわからない。だが、彼女は決して諦めない。やがて、デレクの失踪に悪徳医師や犯罪組織が関わっていることを知ったエバは怒りに燃え、壮絶な逆襲を開始する!

あたしの夫はどこじゃああああああああああああああああああああ!映画『ブライド・ウエポン』予告編 - YouTube

www.youtube.com

 

 

おれは「デッド・プール」が好きで、この映画で遅ればせながら エンジェル・ダスト役のジーナ カラーノにも注目しました。

日本の女優にいないタイプなとこが良い(ちょっと似てるアクション女優は昔からいるけど本格度で到底及ばない)

「ブライド・ウエポン」は、そのジーナ カラーノ主演の映画なので観る気になった。

 

鬼のように強いスーパーウーマンぶりは期待通り堪能できたので、ストーリーがいまいちなのは、おれ的にはたいした瑕疵に感じません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所から頂いた採れたて野菜(大根キャベツタマネギ等)の食べきれない分を干し野菜にして冷凍保存してます。

 

今日は、刻んでカレー味にした干し野菜をホットサンドの具にして食べました。

美味しいのはもちろんですが、食べたそばから70過ぎの老体に活力が湧いてきて驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs)