哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

俺、俺のもの妄想の成れの果て


 今テレビニュースで言っている。
スマートフォンでスカートの中を盗撮した巡査部長(36)が逮捕されたと。

またかよ!
なぜそんなにスカートの中を撮りたがる?
ほんとに全く理解できない。
いや、見たがる気持ちはわかるよ。
でも、そんなもん見たけりゃ、ネットですきなだけ厭きるまで見ればいいだけだろ。
…おそらく俺妄想、俺のもの妄想が狂的に悪化した成れの果てなんだろうなと想像する。



俺妄想、俺のもの妄想」→http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2N5cW5oOTU3LzU3MjQ2MTA1Lmh0bWw-

https://philosophy.blogmura.com/buddhism/にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ