哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

芥川龍之介『桃太郎』フライドエッグ

 

朝食は、市販カレーコロッケの具でホットサンド。

 

昼は外食で、うどん。

 

食べながら聴く短い.mp3は桃太郎』作:芥川龍之介

朗読:窪田等


www.youtube.com

 

 

 

冗談のようだが、決して冗談で書いてない。

ほんとは怖いおとぎ話。

 

 

 

 

 

これが良かったから、家に帰って他の芥川版昔話もちょっと聴いた。

 

朗読 芥川龍之介桃太郎猿蟹合戦かちかち山


www.youtube.com

 

夕食。


www.youtube.com

上のYouTube見て「フライドエッグ」を(チーズないので)卵だけで作ってみる。

 

一品料理でも通用するこのビジュアル。材料費数十円とは思われん。

パンにはさんで食べる。卵だから当然美味しい。

 

 

 

 

 

 (My Favorite Songs)

Englishman In New York~Sting~【和訳付き】


www.youtube.com