哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

サスペンスの良作『地球が燃えつきる日』

地球が燃え尽きる日 予告編


www.youtube.com

youtube概要欄より引用させて頂きます。

そして人類は最期の瞬間を迎える
地球を貫通した隕石により、破滅をもたらす《ホワイトホール》が発生。 地球の自転は停止し、磁気圏は消滅した。 地球の半分は太陽に焼かれ、半分は闇の中に凍る。 地球は死の惑星と化してしまうのか? 人類に希望は残されているのか?

 

SFディザスター・パニック映画フル『地球が燃えつきる日』映画 最新


www.youtube.com

 

 

サスペンス映画として、十分面白く観れる良作です。

SFとしては設定も展開も論理がおざなりですが、この際そこは大目にみて、サスペンスを楽しむことを優先しましょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs)

Paul McCartney: Live from NYC


www.youtube.com