哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

エージェント・ウルトラ(R15+)【吹替版】

 

GYAO!で無料視聴できます。12月11日(土) まで

エージェント・ウルトラ(R15+)【吹替版】

 

GYAO!情報より引用させていただきます。

コンビニバイトが覚醒!? 実はCIAのNo.1エージェントだった!田舎町のコンビニでバイトをしながら、恋人フィービーと幸せな同棲生活を送るマイク。愛するフィービーへのプロポーズのタイミングを探っていたが、いつもチャンスを逃してばかり。ある日、マイクは謎の殺し屋二人組に命を狙われるが、体が勝手に反応して二人を一瞬で撃退してしまう。自分の能力に怯えるマイクはフィービーに助けを求める。実はマイクは、CIAに生み出された高度な戦闘能力を持つ最強エージェント(諜報員)だったのだ! CIAはマイクの存在を抹消すべく次々とタフな殺人兵士を送り込んでくる。はたしてマイクは無事にフィービーにプロポーズすることができるのだろうか……!?

映画『エージェント・ウルトラ』本編映像

 

 

飄々とした主人公が面白い。ジェイソン・ボーンをポップにした感じ。

肩の力が適度に抜けてる作りで、好感持てる。

とても良くできた娯楽アクション作品です。

 

 
 
 

 

 

 

 

(My Favorite Songs)

ケニー・ロギンス
フットルース

Kenny Loggins - Footloose (Live From Fallsview)