哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

個人的懸案事項と健康不安

ピノが死んで、自由がきくようになったので、
懸案の母遺言・四国遍路をようやく今年から実行する。
旅行会社の都合で4月中旬にまず1回目出発する予定。

降圧剤が通院するたびに増えて5種類になった、最初1錠だったのに。
起床時80/120とかなので、下げ過ぎとおもうけど医者にいらないとも言いにくく、ちょっと悩む。

2週間に1回、村主催の自彊術(健康体操)講習に通ってる。
運動不足で身体硬く、ちょっと力むと腹筋、腿筋等痙攣するテイタラク