哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

近況

 やっと歯の治療が済んだ。

 デスクトップPCはファン周りの大量の埃を掃除機で吸い取ったら、一応落ちなくなった。しかしなぜか動きが遅くなった。買い換える余裕がないのでもうしばらく使う。

 エアコンが調子悪くなり、1日30分しか使えない。
風呂上りだけONにして、あとは扇風機で我慢している。

 仕事しながら四国遍路するつもりだったが、両立は無理とわかったので、仕事を辞めることにした。

[同日追記]
 昨夜から頭痛がして、今朝仕事場に行きかけたが体調の不安定を感じたので途中で引き返し、今日は休んでしまった。