哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

スーパー銭湯でダイエット

イメージ 1

イメージ 2

今朝は昨日よりさらに寒いかも。
朝食は昨夜作っておいたミルク寒天。
家に居ると余計なもの食べてしまうので、
これからスーパー銭湯に行き、畳に寝転んで講義録音聴きながら夕方まで過ごす。
[同日追記]
9時半から16時頃まで風呂にゆっくり3回入り2K痩せた。帰りにスシローで5皿と茶碗蒸し食べて帰宅。なんか朝おもってたほど寒くないな。この調子で次の検診日までにもう3Kは痩せないと。リバウンド注意!

[130108追記]
今日もスーパー銭湯で5時間過ごして帰宅。

今【たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 3時間スペシャル】で
「月1K以上のダイエットはリバウンドする。危険!」と。
けっこうみんなやっちゃってるけど、リバウンドは怖いらしいです。
はいわかりました。
あと1週間で3K落とすつもりだったが中止。
ぼちぼちやることにします。