哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

2chで話題の話


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない←2chで話題とかで、見に行った。

多勢がアクセス中らしく、動きが非常に重い。コピーもできない。

スクロールに苦労しながら第一部だけ読み終わる。

 後で気づいたが、ブラウザをふだん使わないFirefoxに切り替えたらさくさく動く。コピーもなんなくできた。

I T土方の話。けっこう面白い。

読み始めてすぐ、これは電車男以来のヒットかと感触したが、後半、ちょっと月並みになって期待値低下。

しかし第五部まであるので盛り返すかもしれない。

「アクセス集中のため……」と出た。

残りは明日読もう(もう日かわってるから今日か)。


https://philosophy.blogmura.com/buddhism/にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ





※『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
第一部
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-218.html

第二部
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-223.html

第三部
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-224.html

第四部
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-239.html

第五部
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-242.html

完結編
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-243.html