哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

ツンデレ



♪だって 私 ツンデレ
冷たい目を 見逃して!
心の中 いつだって
甘えたいのよ デレデレ!
だって 私 ツンデレ
か弱さなんて 隠して
一人で生きて行けるって
見かけだけは ツンツン
二重人格を愛しなさい

やさしい言葉は ムリッムリッ!
虫酸が走るの イラッイラッ!
上から目線で ノーノー!
生意気なのは 生まれつき♪
歌だと面白いけど、実際に会ったら
(こんな女、誰が相手にするんだよ!)とおもうな。
デレまでたどりつけない。