哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

めちゃイケ

 今夜の「めちゃイケ」。
重盛さと美扮する阿呆方さんが緊急会見で「○○はあります!」と言ったとたんスリッパではたかれるというコントをやるらしい。

 小保方晴子さんはなにも悪いことはしていない。それどころか、すばらしいアイデアを世に出した科学者だ。虎を猫だとおもって小突きまわしているマスコミは大怪我するだろう。

 とはいえ、お笑いはそういうこととはまた別の話だ。
告知が話題になりすぎて、お蔵入りかも知れないし、めちゃイケだからたわいない内容かもしれないが、お笑い好きのおれとしてはいちおうチェックは怠れん。

[同日21時過ぎ追記]
今日のオンエアはなし。まあそうなるわな。