哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

今GYAO!であの「WOOD JOB!」が無料で観れる

 今GYAO!で映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」が今月いっぱいまで無料で観れる。


映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』予告編

 おれは、制作にテレビ会社がかんでる映画にろくなものがないと思っていて、これも数年前見た時、オープニングにTBSのロゴが出た時点で期待値が下がった…が、見事に裏切られた。めちゃくちゃ面白かったのだ。爽やかで、しかも奥行きの感じられる映画だ。

 主役染谷将太が好演してる。伊藤英明長澤まさみ、優香も役にぴったりはまって、観てて心地良い。

もちろん林業の現実はもっとシビアだろうが、映画はこういう神話的な感じが良いとおもう。
原作続編『神去なあなあ夜話』の映画もできたら観たいな~。

https://philosophy.blogmura.com/img/philosophy88_31.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ(文字をクリック)

(過去記事増補編集再録)