哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

ガンじゃなかった!

 じつは先日、近所の歯医者に行ったら、歯肉ガンの可能性が100%の否定はできないといわれ、紹介されたA市民病院で生検を受けた。
今日、抜糸と生検結果。万一歯肉ガンなら人生暗転する。(抜糸が先なら、ガン告知の可能性大だな)と思ってた。

 呼ばれて施術台に座るとすぐ「ガンではありませんでした。白板症で切除したのでなおさら心配ありません」
抜糸は「ちょっと痛いですよ」と言われたが、ガンじゃない嬉しさで全く痛くない。この1週間、違うと思っても、けっこう不安だったので。