哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

「極悪がんぼ」が

極悪がんぼが“月9”史上、最低視聴率記録更新」だと?

今、毎週楽しみにしてるドラマは二つしかなくて。
そのうちの一つが「極悪がんぼ」

最近おもしろいとブログに書いたドラマ
「ダンダリン・労働基準監督官 」
「夫のカノジョ 」
もかなりの低視聴率で、打ち切りぎみに終わったのもあった。

おれ個人はおもしろいものしか観ないから、視聴率の高低に左右されることは一切ない。
ただ、この調子だと近いうちに、おれが観れるドラマ0になりそうなのが嫌だ。



[140623追記]
最終話、ノーテンキな収め方でちょっとがっかりした。詐欺師賛美で終わっちゃダメでしょ。