哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

コメディドラマ「夫のカノジョ」

24日にスタートしたTBS系連続ドラマ 「夫のカノジョ」(木曜後9・00)は意外に面白いコメディだ。


鈴木砂羽川口春奈の中身が入れ替わる設定は新味0だが、それさえ許容できれば、以後の展開は楽しい。鈴木砂羽の演技も良い。

[131108追記]
夫のカノジョ」昨夜の第3話視聴率3,7%で、この放送枠の最低記録更新だそうです。
昨夜なんて、いままでで一番面白い内容だったのに。「ダンダリン」といいこれといい最近の「ごちそうさん大阪編」といい、おれの感性ってつくづく少数派なんだな。
平々凡々たるこのおれが、なんでそうなるんだ?
まあ、いまさらどうでもいいけど。

[131122追記]
昨夜の第5話もそれなりに楽しく観れたのに、今世紀民放連ドラ最低を更新3・0%だと。
今世紀って…もっとはるかにつまらないドラマ、いっぱいあったのに。