哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

簡易湯たんぽ

イメージ 1

いつまでも寒さが続く。
おれは数年前まで、冬でも足が火照って、足先を布団から出してないと寝られない体質だった。
それが今じゃベッドに入っても足が冷たくてなかなか寝つけない。歳とると、いろいろと面倒がおきる。
昨日たんすの奥に、こんなものを発見した。
中に蓄熱ジェルが入っていて、レンジで5分チンして使う簡易湯たんぽだ。数時間しかもたないが、けっこう暖かい。
おかげで昨夜はすぐ寝つき、久しぶりに快眠できた。