哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

Xmasは早く寝る


Xmasは早く寝る。

 

理由.

 溜まった疲労を消す薬液の巨大なプールがどこかにあって、日々の眠りは、それに身体を浸すことだとおもってます。
 とすれば、みんなが起きてるクリスマスに一人だけ早く寝れば、プール貸切状態で薬効ひとり占め…とアホなこと考えてるんです。
 でも今夜も早く寝ますよオレは。
ちなみに、今朝はいつもより爽快に目覚めました。
というわけで、「すべらない話」見られないのがちょい残念だけど、もう寝ます。おやすみなさい。


https://philosophy.blogmura.com/buddhism/にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ