哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

尾藤イサオ

尾藤イサオ
「 悲しき願い」

「だーれのせでもありゃしない。みんなおいらが悪いのさ」…子供のころ耳にして、
(かっこいい。なんて男らしい歌だろう)とおもった。
今回よく聴いてみたら
「みんなおいらが悪いのか?」って自問して
「そんな話があるものか!」って自答してるんですね。
ちっとも男らしくなかった…ていうか女々しいw

しかし、やはり忘れられない尾藤イサオ入魂の熱唱です。いうまでもなく元はアニマルズ