哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

3回目


先週は土曜にちょっと外で用事があって、断食ができなかった。
それで、日曜日17時から今日17時までに変更した。(今回は水分摂取もなし)
午後から少し空腹感を感じた程度。
しかし、夕飯を普段の2倍くらい食べてしまう。
これを止めないと、せっかくの断食が身体に良くない結果をまねきかねない。






DVDを観る
「X-MENファイナルディション」中佳作
ファンタスティック・フォー」下佳作

ファンタスティック・フォー」は気楽に作られてる感じが、かえって好感が持てる。