哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

映画「ダブルブッキング 奇跡の出会い」

以前紹介した「ダブルブッキング 奇跡の出会い」が今

GYAO!で無料視聴できます。1月5日(木)まで

ダブルブッキング 奇跡の出会い

 

GYAO!タイトル情報より引用させていただきます。

温かな幸せが灯る町で芽生えた、大人の恋。離婚で傷ついたシングルマザーに舞い込んだクリスマスの奇跡! 締め切りを抱えてクリスマスの喧騒を避けたかった人気作家と、娘とのクリスマスの思い出を大切にしたいシングルマザー。互いが過ごすはずの別荘がダブルブッキングだったことから思いがけず運命の恋が始まる。多感なティーンエージャーの娘と文学好きで料理好きな実母と、作家との温かな心の交流も絡めて大人の男女の恋をほのぼのと描くロマンチック・ラブストーリー!「SUITS/スーツ」などで女優としても活躍するジェニファー・ギブソンが監督を務め、ウェルメイドな手法が光る心温まる珠玉の一作!

THE CHRISTMAS CHALET Trailer (2019) Romance Movie - YouTube

www.youtube.com

 

今日はクリスマス……って、おれは特に何もせんけど、

ようやく収束したかに見えたコロナが、またぶり返してる今年の締めに、こういう

 

鉄板ハッピーエンド映画

 

を安心して楽しみ、

ほっこりするのも、

あながち悪くない。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs)

Top Christmas Songs Of All Time🎄Best Christmas Songs🎅🏼Christmas Songs And Carol Vol 02 O Holy Night - YouTube

www.youtube.com

 

(過去記事編集再録)