哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

一流のエンタメ映画「ダーク・シャドウ」 【吹替版】

往年のエンタメ映画の名作「ダーク・シャドウ」が今

GYAO!で無料視聴できます。12月3日(土)まで

ダーク・シャドウ 【吹替版】

 

GYAO!情報より引用させていただきます。

ジョニー・デップxティム・バートン 最強コンビの新たな魔法が炸裂するブラック・ファンタジー! 200年ぶりに甦ってしまいました。
時は1972年。200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現れたバーナバス・コリンズ。かつては繁栄を誇った名家にもかかわらず、今は見る影もなく没落してしまった末裔と出会い、バーナバスは一家の復興を心に誓う。しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。バーナバスは何をやってもズレまくり、何を言ってもスレ違う。そのおかしな言動のせいでコリンズ家に巻き起こる珍騒動。それでも、彼の家族愛は止まらない!果たして家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一家の繁栄を取り戻せるのか?

映画『ダーク・シャドウ』第1弾特別映像 - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

この映画、大昔見てるはずで、

具体的内容はすっかり忘れたが

たっぷり楽しませてもらったい印象

だけ残ってる感じだった。

 

今回、冒頭数分見てるうちに

(そうそう、ジョニー・デップの吸血鬼!)

内容の記憶も五月雨式によみがえってきた。

 

 

腕っこきのハリウッド職人集団が

ノリノリで作り上げた

一流のエンタメ作品だ。

面白くないわけがない。

 

『ダーク・シャドウ』ティム・バートン インタビュー - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 (My Favorite Songs)  

Rockin' Rollin' Rockabilly DANCE - full version - YouTube

www.youtube.com