哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

運動不足による体調不良の兆し

ネタ切れです。日記ほぼ丸写し。

 

4時過ぎ就寝9時半起床。

断食76日目20時間で10時終了。

近所の焼き立てパン屋のカレーパンにチーズトッピングして朝食。

 

毎日飲んでる自家製ニンジンジュース。

 

 

近隣の雨確率午前40%、午後はずっと0%なので、

昼過ぎ隣町へチャリで出発して、ここ最近の運動不足を解消する予定。

午前中は予報外れて全く降らなかった。

13時前そろそろ出ようかと、予報再チェックしたら、午後40%に変更されてる。

ちょっと嫌な成り行きだ。

でも体調不良の兆しがあり、今日あたりまとまった運動が必須なので、行くしかない。

13時頃「真夏の旨でかフェア」開催中の魚べいに向け出発。

蒸し暑い向かい風が進行の邪魔をする。

15時前入店。空いてる。

特大えびフライ

大切り国産牛カルビ

天然南まぐろ中とろ

 

 

 

まぐろたたきねぎラー油

 

 

16時前、店出る。

断食77日目16時開始、明日8時終了予定。

18時頃帰宅。結局午後も降らずじまい。

汗まみれの服脱いで洗濯機へ。すぐシャワー。

体調回復。良い運動になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 (My Favorite Songs)

蒼い影 原田芳雄 - YouTube