哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

アンロック 陰謀のコード【吹替版】

 gyao!で無料視聴できます(6月27日(月)まで)

アンロック 陰謀のコード【吹替版】

 

gyao!タイトル情報から引用させていただきます。

真実をこじ開けろ―“尋問のスペシャリスト”を欺く、驚愕の裏切りとは!?
CIAの女性尋問官、アリス・ラシーンは尋問のスペシャリストとして活躍していたが、パリのテロ事件を阻止できず犠牲者を出したことから第一線を退く。そんななか、CIAは英国での史上最凶のバイオテロ計画を察知。アリスは容疑者からテロの鍵を握るメッセージを聞き出すよう命じられるが、CIA内部の裏切り者により、容疑者は殺され、アリスは犯人としてアメリカと英国の両政府から追われる身に。タイムリミットが迫るなか、アリスはバイオテロを阻止することが出来るのか?そして、テロの首謀者に近づいたアリスが知る驚愕の事実とは!?

『アンロック/陰謀のコード』4月20日(金)公開 予告編_60秒 - YouTube

アンロック 陰謀のコード 脱出シーン / Unlocked Escape scene - YouTube

Unlocked Trailer #1 (2017) | Movieclips Trailers - YouTube

 

 

よくできたアクション娯楽映画で

ラストまで一気に観てしまう。

 

視聴2回目だけど、

4年くらい前の1回目より興味深く観れた。

内容を忘れてたこともあるが、

バイオテロに現実味を感じたからかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs)

〖和訳〗Avicii - Trouble - YouTube