哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

怪作「フレッシュ・ミート サイケな家族(R15+)」

 gyao!で無料視聴できます(7月10日(日)まで)

フレッシュ・ミート サイケな家族(R15+)

 

gyao!タイトル情報から引用させていただきます。

ギャングの人質となった家族が反撃開始! 美味しい人肉を食べれば強くなる!? ニュージーランド発のカニバル・ホラー・コメディ!
リナは品行方正で努力家の女子学生。同性愛に目覚めながらも、女子寮生活を終え我が家へ帰宅。家には、マオリ先住民の大学准教授の父ヘミ、料理研究家の母マーガレット、高校生の弟グレンが暮らし、久しぶりの家庭料理を楽しみにしていたのだが……。

fresh meat comedy and full Horror - YouTube

 

 

以前紹介した

名作「ハッピーボイス・キラー

「マッド・ナース」

「Z Bull ゼット・ブル」に続いて

 

邦画では観られないシリーズ

 

4作目が、このホラー・コメディ

「フレッシュ・ミート サイケな家族(R15+)」

です。

 

ぶっとびレベルはナンバーワンかも。

 

ニュージーランド映画おそるべし。

 

 

 

 

 

それにしても

 

フレッシュ・ミート

 

って言葉、

日本と西洋で

イメージの幅がまるで違うんだな。

 

日本じゃごく単純に

 

新鮮な肉

 

ってだけで

美味しそ~

ってなもんだけど

 

西洋では……

 

 

 

(My Favorite Songs)

Export Meat Warehouse BBQ at Fresh Meat Premiere - YouTube