哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

ネタ切れです

今日の記事は、日記ほぼ丸写しです。

悪しからず。

 

 朝方寝落ち。8時半目覚める。寝過ごした。しかしギリセーフ。危ないとこや。準備しチャリで予約の※※病院へ。胃カメラ生検結果と今後の対応。「癌の細胞はありませんでした」良かった「今後は、半年から1年の間ごとの生検検査します」想定内。

看護師が示した候補日リストから(おれは、なるべく間を空けたいので、一番遅い日を指定し)「(来年5月の)連休明けで(お願いします)」予約。OK。

病院出ると、空は晴れてきてる、台風の影響は去ったようだ。予報は、まだ所により夜まで強風雨の危険あると、これ無視で大丈夫だとおもう。

その足で運動不足解消のため、隣町までチャリで走る。

終始ほぼ向かい風で、1時間半かかる。

腹が減った。当分外食しないつもりだったが止むを得ない。

1週間限定「ささみかつワンコインセール」開催中の「松のや」に初めて入る。

 

まだ飯時前で、空いている。

f:id:kidukikokyuu:20210919042312j:plain

換気等コロナ禍対応をよく考えた店の作りと販売システム。

f:id:kidukikokyuu:20210919042151j:plain

 

「味噌ささみかつ定食ご飯おかわりOK」税込み500円。

旨味強い味噌ダレで、鶏ささみの薄味補える。ご飯食べ放題定食500円なら悪くない。

f:id:kidukikokyuu:20210919050122p:plain



 

 帰りは、途中農協スーパー休憩室でゆっくり休憩、2時間かけて帰宅。

良い運動になった。

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs) 

平山三紀

「希望の旅」

www.youtube.com