哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

YouTube 今日ヤバイ奴に会った

 以前一度紹介させていただいた

今日ヤバイ奴に会った - YouTube 

毎回upを楽しみにしてます。

 

YouTuber坪和寛久さんが、

インドの新型コロナの影響で日本へ緊急帰国し、

面白い屋台動画を、それまでのように自らのセンスと足で直接取材できなくなって、

しばらく困難な試行錯誤を余儀なくされてましたが、

最近は、以前のように安定した面白さが戻ってきて嬉しいです。

 

あいかわらず工程多いな。

インドのチーズ豪雨マヨびたしサンドイッチの作り方 / The Hulk - YouTube

 

バターの安さに驚く、カロリーの多さよりも。

インドの鬼バタードライカレーの作り方 / veg pulav - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (My Favorite Songs) 

車屋さん」

 すばらしい名曲ですね。

9025 SCR ♪ 車屋さん ☆ 石川さゆり ◇ 190403 - YouTube