哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

名作映画 キャビン(R15+)


映画『キャビン』予告編

 

 おれ的には名作映画に分類される

キャビン(R15+)【吹替版】

 

が、GYAO!で無料配信されている(今月31日23:59まで)

 

 

 

GYAO!より【あらすじ】を引用させていただきます。

 

夏休みに山奥へとバカンスへ出かけた大学生5人。古ぼけた山小屋の地下で見つけた謎の日記を読んだ時、何者かが目覚め、一人 、また一人と殺されていく。しかし、その裏に若者たちが「定番のシナリオ通り」死んでいくよう、すべてをコントロールして いる謎の組織があった。その組織の目的は? 若者たちの運命は―? その先には、世界を揺るがす秘密が隠されていた……。

(引用終)

 


【キャビン】モンスター大集合!

 

 

 

 

 今までに見たホラー映画はほとんど、喜んで怖がる子供達を当てこんだ他愛ないものばかりだが、

これはホラーには珍しい、ちょっと奥行きのある内容で、おもしろく観れた。