哲学日記

存在の意味について、日々思いついたことを書き綴ったものです。 このテーマに興味のある方だけ見てください。 (とはいえ、途中から懐かしいロック、日々雑感等の増量剤をまぜてふやけた味になってます)

映画「プリデスティネーション」


イーサン・ホークが時空警察を演じたSFサスペンス!映画『プリデスティネーション』予告編

 
 

 タイムパラドックス物は途中まで難解・深淵に見えるが(見続ける忍耐を要求されてる感じ)全部観終わってみると、たわいない作り事だと分かる。

そこが唯一面白いっちゃ面白い。

でもまあ、タイムパラドックスメインの映画は、これ1本見れば十分かな。

 
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレしますが、先にあらすじ解説動画を見とけば、このややこしい映画もストレスフリーで楽しめます。
クリックして、見てください。
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

(My Favorite Songs) 

 ジェイムズ・ブラウンパヴァロッティ

「It's a man's world 」

基本的にクラシックとのカラミは成功しない。

でもたまには。


Luciano Pavarotti, James Brown - It's A Man's Man's Man's World (Stereo)

 

(過去記事統合増補編集再録)